家事代行ひろばは「無料」の家事代行マッチング掲示板です。ハウスクリーニング、洗濯、料理、買い物代行など。

【重要】サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当サイト「家事代行ひろば」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年4月30日をもちまして閉鎖することといたしました。
これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去いたします。また、本サイト閉鎖に伴う個別対応は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。
※利用規約はこちら


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

家事代行ひろば 運営

スタッフ詳細 お仕事を登録する

スタッフ登録日:2019/1/14 19:15

NH_30
仕事可能地域:
福岡県全域・佐賀県三養基郡・鳥栖市・唐津市・大分県中津市・日田市
自己PR:
主に①買い物代行②洗車代行③家事(清掃メイン)代行④その他雑務を承っております。

「電車やバスが少なく、買い物に行き辛い」
「行きたいお店が近場に無い」
「このお店は入り辛い」
「こっそりプレゼントを買いたい」
そんなあなたに、私がお買い物を代行致します!!

「愛車を洗車したいけど、洗車する余裕が無い」
「けど洗車機には突っ込みたくない」
そんなあなたに、私が洗車代行致します。
水洗いのみで可能な限り、あなたの愛車を綺麗に洗車いたします。
ご自宅での洗車代行での他に洗車場での洗車同行や代行もお引き受けいたしますが、その際の費用(洗車のオプション等)はご負担願います。
ワイパーの交換等ご要望があれば可能な限り引き受けますが、費用は立て替えといたします。

ご自宅の窓拭き、庭の草むしりの代行もお引き受けいたします。

①~③の代行の際に、その他ご要望があり次第、可能な範囲でお引き受け致します。

基本は時給でお引き受けいたしますが、お住まいの地域によっては別途燃料費を加算いたします。
ご質問、ご要望等ありましたらお気軽に御相談下さい。
最寄駅:
福岡県 JR鹿児島本線 博多駅
希望時給:
1,000円
対応可能エリア:
福岡県・佐賀県・大分県
希望曜日・時間帯:
土 09:00-24:00  日 09:00-22:00
仕事内容:
  • その他
対応できない仕事:
-
職業:
会社員
資格・経験等:
普通自動車第一種免許(中型8t) 乙種4類危険物取扱者免状
評価: